PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌ドームは?

 我が家は新聞をとっていないので、実際に見たわけではないのだが、今日の朝刊でローリング・ストーンズの来日公演の詳細が広告という形で発表されたらしい。ネット上の情報をいくつか探して、確かなところをまとめてみると・・・・。

 2006年3月22日(水) 東京ドーム 開場17:00 開演19:00
 2006年3月24日(金) 東京ドーム 開場17:00 開演19:00
 S席 18,000円 A席 15,000円 B席 13,000円 C席 9,000円

 発表されたのは東京ドームの2日間のみ。チケットは来年の頭に先行予約開始らしい。
 でも、ちょっと待てよ。札幌ドームは?そして、名古屋は仙台は?
 
 とりあえず、今回は東京ドームのみ発表で、あとは追加公演という形で後日発表になるのか。それとも残りの日程は流れてしまったのか。
 当初は詳細の発表が今月中旬といわれていて、それがここまでずれこんだ。ホントのところが分かるのはこれからだろうけど、なんだか不安だ。まさか、幻の札幌ドームってことはないよなあ。
 
 ちなみに招へいもとのJECインターナショナルのHPは今のところストーンズ関連の更新はなし。このネットの時代に新聞広告のみで発表って、おいおい大丈夫かあ?

(追記)昼前にJECインターナショナルのHPを見てみると、バナー広告のみがアップされていた。そこに載っているのは、最初の情報と変わりなし。
 「日本列島を震撼する」と書きながら(そのまま引用したけど、文法がおかしくないか?『震撼させる』だろう)ホントに東京ドーム2日間だけ?追加公演の発表はないのかなあ。
 さらにネット上にアップされていた新聞広告のスキャン画像も見たけれど、協賛やスポンサー、主催者が明記されていない。繰り返しになるけれど、大丈夫かなあ。

| ローリング・ストーンズ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatbeat.blog72.fc2.com/tb.php/110-26b310c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

