PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coming Soon ?

 夕方、何気なしにテレビ録画ソフトの番組表を見ていると、北海道ローカルのHTBというテレビ朝日系のチャンネルに19:54~20:00の予定で「ローリング・ストーンズ」という文字があった。「これは遂に札幌ドームが正式発表?」と思いながら、テレビの前で番組が始まるのを待っていると「ストリート・オブ・ラブ」のPVをバックにテロップが流れ始めた。

 テロップで流れてくるのは、ファンには当然のストーンズのプロフィール。「いつになったら札幌ドームの発表に変わるんや」とイライラしていると、画面が真っ黒になって「北海道初公演、決定」「3月28日(水)札幌ドーム」のでかい文字が浮かび上がった!
 「これで正式決定だろう」と喜んだのも束の間、最後に浮かび上がった文字はなんと「Coming Soon」だった。つまり、チケットの詳細、発売日の発表はもう少し待ってことなんだろう。
 でも、こんなに間の抜けたコンサートの宣伝番組ってあるか?公演まであと2ヶ月ちょっとだぞ。

 今月に入って何度も書いてきたことだけど、今回のストーンズのツアーの発表の仕方は何もかもが怪しい。
 主催、後援の明記のない新聞広告、年末から未だに更新されない招へい元のウエブサイト。そして、今日のテレビ番組。ついでに、ストーンズのオフィシャルサイトの会員向けのチケット販売の表示まで混乱しているようだ。

 2ちゃんねるのストーンズ関連の掲示板には「招へい元に金がない、後援もつかない。おまけに契約がまとまっていない」なんて書き込みもあるが、これはあくまでも邪推だろう。でも、ここまで正式に発表されないと「何かあるのでは?」と勘ぐりたくもなるよなあ。
 
 ちなみにローソンチケットでも、東京ドームのチケット(Lコード・39973) は1月28日の午前10時から発売と告知されている。

| ローリング・ストーンズ | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatbeat.blog72.fc2.com/tb.php/117-839ec068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

