PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの聴きながら、仕事してます

 2月の終わりからBlogの更新ができなくなった。毎年のこととはいえ、年度末はいくかの仕事が重なり、忙しいのだ。
 おまけに〆切り直前、タイムリミットギリギリにならないと書き出さない性格と風邪をひいてしまったことが重なって、3月に入ってからはPCのディスプレイの前で、唸りっぱなしの状態が続いている。それでも、ようやく終わりが見えてきたので、こうして短めのエントリーが書けた。

 このごろ仕事をしながらずっと聴いているのが「Wolfgang's Vault」というサイトで公開されているインターネットラジオ
 このインターネットラジオは、今はなき伝説のロック・プロモーターのビル・グレアムが秘蔵していた音源を惜しげもなく公開。だから、出てくるアーチストがすごいのなんの!ボブ・ディラン、ローリング・ストーンズ、マイルス・ディビス、ニール・ヤング、エルビス・コステロ、レッド・ツェッペリン、イーグルス、ドゥビー・ブラザースなどの未公開ライブ音源がノンストップで流れ続けるのだ。
 ここの唯一の難点は、すごい音源が続出するために、仕事をする手が頻繁に止まること。でも、ホントに素晴らしいラインナップだから、やめられないんだよな。

| BEATな話題 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatbeat.blog72.fc2.com/tb.php/131-e4f04632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

