PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

He's a real nowhere man

 Well we all shine on
 Like the moon and the stars and the sun

 今夜は英語も日本語も2行だけ。
 これから、じっくり飲みます。

| ビートルズとその周辺 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乾杯
お久しぶりです。
2行だけでも、凄く気持ち伝わります。
僕は、昨日にColdTurkeyになるほど飲んでました~。

| lenmac | 2007/12/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

へべれけ
lenmacさん、おひさしぶりです。
ぼくは仕事の都合で、現地時間の命日の夜となりました。
で、当然のように、へべれけに。
酔っ払って、表にでると、冬の夜空にたくさんの星が輝いてました。

でも、こっちの冬の酔っ払いの天体観察は凍死の危険があるので、ちょっとヤバイです。

| woodstock69 | 2007/12/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatbeat.blog72.fc2.com/tb.php/282-c30c47f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

