PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンプを売りに

 先日、新しいアンプを買った話を書いた。DENONのPMA-390Ⅳから出る音は、とても瑞々しくて気に入っている。もう、20年前のSANSUIのアンプには戻れない。
 でも、SANSUIは高校生の時にあこがれたアンプである。ホントはこのまま家に置いておきたいが、使わない大型アンプは邪魔者でしかない。部屋の片隅でほこりをかぶってしまわないうちに、近くのハードオフに売りに行った。

 簡単な検査の後、手渡されたのは五百円玉一枚。ひょっとしたら二千円ぐらいにはなるかなと思っていたが、ハードオフの査定はシビアである。基本的に古いものには値段が付かないらしいのだ。大型ごみが五百円になった思えば、儲けものだが、心中は少々複雑である。

 その後、五百円はTUTAYAで借りたマイルス・ディビスのライブとビートルズのアニメ映画「イエローサブマリン」のDVD、子供が見たがった「ウルトラマンA」のビデオ二本のレンタル代になった。 

| オーディオのお話 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatbeat.blog72.fc2.com/tb.php/7-e1639945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

